続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岡崎慎司

渋谷に天使再臨!こんどはパルコだ!
http://www.gainax.co.jp/anime/psg/news/0055.html
おお、行きたいな…と思ったところで
まだパンストカフェに行ってないことに気付いた。
ヤバイな…。
 
あ、ファンサカmini、今日から再開だっけか。
早いうちに確認しておかなきゃ。
 
がっちりマンデー!!(11/02/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10811174866.html
カラオケ業界の話。
ざっくりと業界の話の回では久々になかなか良かった。
 
■黒バラ(11/02/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10811198207.html
スタメン決め2週目。
色々と遠藤乙(笑)でした。
自分が泥を被らないようにするツッチーの回し方は流石(笑)
 
ガキの使い(11/02/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10811206428.html
芸歴24年の山崎邦正が、
今年をツッコミ元年と位置づけてのツッコミ祭り。
 
とあるゲームを何となく始めたら、
思いっ切り地元がモチーフにされてて笑った。
 
「お前それ最初に言えよ」ってのがまだ出てくるとはね…(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の25:40頃