続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

戸田和幸

http://twitter.com/Six315/status/39715091528024064
これで世界が平和になるお…。
 
NE☆SU☆GI☆TA
疲れてたのかなー…。
ざっくりだけど11時間+2時間半は寝過ぎだろ…。
 
カシャッ!と一句 フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
今期3週目(中島信也、中島たい子、名越康文)を観た。
蟷螂を撮った作品は、ここ最近でいちばんゾクッと来たなー。
サスペンスだわ。
 
スイートプリキュア♪(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/604/
2月20日放送。
父親と校長の言葉、どうかと思うなー。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/605/
2月20日放送。
マーベラスと学生のやり取りがアツかった!
…ところで、あの学生、岡崎慎司に似てない?
 
http://blog.excite.co.jp/kamosan/14948323/
名塚佳織さんがご結婚されたとのこと。
めでたい!
 
Jコミの話やら、著作権に絡んでくる罪の意識の話やら、
一度カチッと記事にまとめたいなー…とは思っている。
 
一昨日の書き忘れ
音信不通だったバイト先のFさん、
何てことはなくて(ってこともないんだけど)
体調崩して電話に出られなかったらしい。
…いや、そこは頑張って先にかけてこいよって話だけど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃