続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

田中誠

3DSの予約開始に沸く中、
ゲームショップ/売り場に見向きもせずに秋葉原を闊歩するなど。
石丸電機(に限らずだけど)の撤退戦は、
見てて悲しくなってくるわ…。
 
ちょっと時間が空いたので
以前のバイト先(上野)に寄ってみようと思ったんだけど、
開店時間を30分近く過ぎてるのにも関わらず
シャッターが降りたままだったで御座る。
中に人が居るにしても、流石に入っていくのは躊躇われたので
そのまま離脱。
またタイミングが合った時に挨拶に行こう。
 
Number(770号)
「僕はこんなものを食べてきた」
面白くて一気に読んでしまった。
ヒトのカラダのフシギ
ヒトのキモチのフシギ
 
○本日の収穫○
週刊少年マガジン
Newtype(2月号)
Number(770号)
MONOQLO(2月号)
波打際のむろみさん(3)/名島啓二
侵略!イカ娘」オリジナルサウンドトラック
おとめ妖怪ざくろ」ドラマCD 活劇音盤〜さき、共々と〜
「Panty&Stocking with Garterbelt」オリジナルサウンドトラック
You can't catch me(初回限定版)/坂本真綾
 
田原総一朗の遺言〜タブーに挑んだ50年!未来への対話〜
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10774524852.html
(10/12/31放送分)
永久保存確定。
田原総一朗作品」圧倒的だ…。
 
■たけしとひとし(10/12/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10774549176.html
蜘蛛の巣に「美」を見い出してる人やら、
アート集団Chim←Pomなど、
それぞれに興味深くはあったんだけど、
それでも感想は「この2人使ってやることこれか?」に尽きるな。
 
私の大切な人たちへの長い長いお話。
http://ameblo.jp/tomoe-tamiyasu/entry-10772612028.html
立場、距離、伝え方、伝わり方…。
難しい。
 
−−−−−−−−−−
 
1つ目は熱かった上に話を振られたけど、
換算すると、ちょっと、なぁ…。
2つ目はワンチャンスある…の、か?
サクッと動いて欲しい。
 
一つ終わった後、次に移る気力が湧いてこないのはいかんなー。
嫌々やってるのは間違いないんだけど(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22:35頃