続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

菊池新吉

サッカー日本代表 世界への挑戦 Vol.10[2007-2008年]
http://www.sportsclick.jp/soccer-10/lineup/10/index.html
オシムの代表については、
代表好きとして千葉のサポへの申し訳なさと感謝、
そして病状が回復したことの安堵だな…。
サッカーそのものは、
オシムが築いた千葉のサッカーを下敷きに、、
もっとスキルフルになっていくイメージだった。
 
巡音ルカDYEについて(ご報告)
http://39miku.seesaa.net/article/181499986.html
「然るべき処遇」が気になるところではあるが、
アレンジについて先方が認めたというのは
ちょっとだけ光だよね。
 
がっちりマンデー!!(11/01/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10773435056.html
「電車の周りビジネス」
南田乙。
 
■黒バラ(11/01/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10773447666.html
野球モノマネ、2週目。
大道が空気を読んだも褒められていいと思うんだけど、
それ以上に、その流れで篠塚がボケたことの驚きが(笑)
 
ガキの使い(11/01/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10773460942.html
「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」未公開映像2週目。
そもそものスパイ24時を観てない人への配慮なんだろうけど、
未公開映像に行く前にOA済みのものが流れるのがなぁ。
その時間でもっと未公開映像を、と思ってしまう。
 
−−−−−−−−−−
 
まねきTV事件にみる「司法の逆噴射」
http://agora-web.jp/archives/1201793.html
 
【引用】
このように時代遅れになった法律を厳格に適用すると、
社会的に大きな損失になることはしばしばあります。
そういう場合は法律を改正しなくても、
司法が古い法律を実質的に適用しないことで
時代に合わせるのが普通です。
ところが日本の裁判所は、実定法を物神化して、
ベッドに合わせて足を切る傾向が強い。
【引用ここまで】
 
−−−−−−−−−−
 
18禁ロリマンガはどう使われた?
東京都青少年課が行った情報隠蔽工作とは
http://www.cyzo.com/2011/01/post_6390.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【開始予告】ネギま!トークセッション(第1回)
http://bit.ly/gWrU9l