続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Choo Choo TRAIN/ZOO

mixi
メールアドレス検索、アクティビティ機能を連日リリース!
それぞれ猛烈な反発受けて翌日には(一時)取り下げ!
……リリースする前に気付けよ。
 
Jリーグ最終節
Yahooの速報とTwitterのJリーグタグを見てただけなのに、
全会場が試合終了となった時にはものっそいぐったりしてた(笑)
F東京が降格かー。
ナビスコカップにヘンなジンクスが生まれつつあるな…。
来季の磐田には何が何でも残留してもらわないとね。
 
アサノネットアサノ(超!A&Gショップ)
http://aandg.shop-pro.jp/
…にて、あさのますみ先生の新刊
「ウルは魔法少女(3)贈りものは魔法パフェ!」をポチッた!
あさの先生作品の取り扱いは5日(日)12:00まで。
アサノネットアサノで購入すると、
本に先生の直筆サイン&メッセージが添えられてるんだ!
みんなも買おう!
 
http://twitter.com/ssetzy/status/11059111269498880
共感。
ボクがいろいろ感想をWebに書き散らかしてるのは、半分がこの要素。
 
■逃走中2010〜激動明治の大事変〜(10/11/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10726580733.html
平野綾、けっこう頑張ってたねぇ。
偉人のキャスティングに噴いた(笑)
花火から後、明治に絡めた締めがあれば尚良かったな。
 
それでも町は廻っている(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/540/
10月29日放送分。
第1の天敵も、森秋先生も、いい先生だよねぇ。
 
確かに日本は野放図になり過ぎているよ。
石原都知事の発言と彼を頂点とする都のやり方が
通りそうなんだもんね。
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1147)
・夜_かなた・
やよいが引っ越して行った。
とたけけアイリッシュそんぐ」
25min./27990min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月4日の更新
 
はてしないたわごと(10/12/04)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51506939.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
どれが今EXILEなのかこれじゃわかんないな(笑)