続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

時の河/FENCE OF DEFENCE

和泉彼方が出すのはスルーパスではなくキラーパスです(キリッ
 
Microsoft 台湾
http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/
本気出し過ぎてて噴いた(笑)
いいのか、これで(笑)
 
バスケ。
本日は9人。
(収支:−300円/累計:−400円)
今日は皆が3Pバンバン決めてたなー。
あたいも勿論決めてましたよ?
…あと、最近、一度預けてから飛び込んでいくプレイが
何だか軽やかに出来ている気がする。
(霧人さんにも指摘されたで御座るよ)
走れるようにはなってないのにね。
不思議。
 
がっちりマンデー!!
起きたら始まってる時間でした…しくしく。
 
どうでもいいネタpostは、
「作業しつつPCから」よりも
「だらだらしながら携帯から」の方が
出てくるものなのよね。
 
−−−−−−−−−−
 
1)職人
検証するためのデータが公式に上がってるを無視して
憶測でモノを書き、
それを他人様のところでしたり顔で語り、
不備の指摘は黙殺し、
より人の目につくところに上げる。
…有り得ないよね、ほんと。
思わずお怒り日記を上げてしまうなど。
 
2)総帥
ご丁寧に自分の武勇伝を添えた書き込みに爆笑(笑)
…聞いてないよね、誰も(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の16:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1148)
・午前中_かなた・
ユメコが引っ越して来てた。
カブ価:96ベルでしろカブ1000カブを購入。
5min./27995min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月5日の更新
 
ネギま!大戦(024)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51507821.html
 
−−−−−−−−−−