続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水樹奈々

馬鹿盛り部単独ライブ3〜歌う飲むトークする〜
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=1040
 
参加してきました〜。
キャストを始め、関わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
いやぁ、今回も笑った笑った(笑)
詳細レポは↓にて。
■【レポ】馬鹿盛り部単独ライブ3〜歌う飲むトークする〜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51743234.html
(日記下部「別館の更新」と同じものです)
 
−−−−−−−−−−
 
なりかさんたち4人が陣取ってたマックに顔出したら、
すぐ近くのテーブルにヒデくんが居て、声をかけられた。
うわ、すげー偶然。
ヒデ「和泉さんの声がしたので…」
あんまりがっつり話したことない人、
そんなに回数会ったことのない人にも、
声で覚えられていることの多い和泉彼方ですよ、ええ。
しかし、それなら何故、先になりかさんに声をかけたのか、君は(笑)
なりかさんもなりかさんで、
「今日は何のイベントで(秋葉原に居るの)?」って(笑)
 
しかしまぁ、秋葉原に行くのは平日の昼間に限るよね…。
今の生活サイクルだと、
平日の昼間にゆっくり外出というのは出来ないので、
もう随分と秋葉原を堪能出来ていません。
悲しい。
 
Number September PLUS
フットボールのチカラ」
3.11。
フットボールに出来ること。
別にフットボールじゃなくてもいいと思うんだ。
野球でも音楽でも、人と繋がれるものであれば、何でも。
ただ、まぁ、フットボールは全世界的なチカラがあるので
これを活かさない手は無いと思うし、
フットボール以外の何かに対して参考になるとも思う。
 
MAG・ネット(11年9月号)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/832/
9月9日放送。
テニミュ特集、なかなか良かった。
MAG・ねったーはもう駄目だろ。
畑先生、本当にしゃべってなかったなぁ(笑)
 
■神戸−柏
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/564
前6枚の、個々のクオリティーと機能性の差が、
勝敗に繋がったように思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の10:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】馬鹿盛り部単独ライブ3〜歌う飲むトークする〜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51743234.html