続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Fight!/高橋由美子

『katsu-oフレーク!特番〜今夜開封生カツオ!〜』
http://www.hurrayhurray.jp/katsuo_flake/20101106.aspx
…に、参加して来ました。
 
無事に入れました(笑)
 
客層から何から事前にまったく読めないイベントだったけど、
始まってみれば、とにかく濃い内容でした(笑)
 
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
出演者
綾倉朋子、船木真人矢部雅史名塚佳織金田朋子狩野茉莉
河原木志穂大竹みゆ浅倉杏美、前座:倉崎ありす
 
■【レポ】『katsu-oフレーク!特番〜今夜開封生カツオ!〜』【その1】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51499066.html
レポの最後までリンクを辿って読めるようになっています。
 
−−−−−−−−−−
 
23時過ぎに帰宅したんだけど、
そこから日本シリーズが観られるとはね(笑)
最長記録となる5時間43分ですか。
ところで、打席での西岡剛の顔が青木宣親のそれに似てなかった?
 
昨晩から今晩にかけて「庁内ネットワーク設定の不具合」で
体育館抽選の申し込みが出来ずに焦ったで御座る。
…これ、6日24時までに回復しなかったら
どう対応するつもりだったんだろ?
恐らく、不具合が出る前に申し込まれた分だけで抽選したんだろうな…。
 
日本シリーズ観てて日記のスペースを確保するの忘れてたよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の06:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1117)
・午後_かなた・
フリーマーケットでしたが、特に何もせず。
・夜_かなた・
とたけけアルペンそんぐ」
15min./27570min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月6日の更新
 
【レポ】『katsu-oフレーク!特番〜今夜開封生カツオ!〜』【その1】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51499066.html
 

この日記の上部に貼ってあるものと同じです。
レポの最後までリンクを辿って読めるようになっています。

 
−−−−−−−−−−