続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

214

昨シーズン、俺がゴーオンジャー観てた時よりも
圧倒的にスーパーヒーロータイムの話してる人が多いよなぁ。
激しく負けた気分なのよね〜。
勝ち負けじゃないけどさw
 
キャバ嬢っぴ
http://level5.co.jp/roid/movie005.html
CM見てちょっと笑ったw
まぁ、ヲタなんで、もっと酷いの(笑)たくさん知ってるけど
「携帯でコレやってんのか」とか
「CMでコレ流れてるのか」って感じで、
一般向け?もここまで来たのね〜、と思ってさ。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
7月3週目の分(20日〜24日)を観ました。
審査委員長:板見浩史、ゲスト:佐田玲子武田双雲
佐田玲子という方はさだまさしの妹なんですって。
伊集院、初の殿堂入りおめ!
…伊集院、また個展やってくれないかなぁ。
公共放送だし、NHK後援ってのは難しいのかな…?
 
アイマス
■今日のSP(09/08/02)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-294.html
昨日、ふじっこ委員長からPSを回収出来たので、
雪歩始めました。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その四十)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/388/
まさに「人生いろいろ」。
 
がっちりマンデー!!(09/08/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10312938485.html
エステー株式会社の鈴木喬社長、アグレッシヴ!
 
■黒バラ(09/08/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10312940922.html
麻婆茄子のオチ、吹いたwww
 
ガキの使い(09/08/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10312943278.html
芸能人・怒り王(前編)
まこっちゃんがもう中学生より低評価なのは納得できん。
 
大正野球娘。(第五話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/389/
7月30日放送分。
さ、ランニング、行ってみよーか!
 
夏休みドキドキv個別訪問
風香、桜子、美空、せっちゃん、夏美ちゃん(2回目)
 
Aice5 in Wonder Radio
第47回から第51回まで。
「そんな君が、大好きだよv」
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いします。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(649)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
■【DL詳細】ラジオ2本のデータ上げました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51249587.html
7月27日、28日に放送したラジオのデータをUPしました。
宜しければリンク先を参照の上でDLし、お聴き下さいませm(_ _)m
なお、いずれのファイルもDL期限は8月11日(火)になります。