続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

HAPPY SNOW/堀江由衣

■神戸−名古屋
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/409
名古屋、低調な内容な上に傷だらけになりながらも
優勝に向けての勝ち点3を上積み。
 
中日−巨人(CS)
8回ウラの谷繁の打席から観た。
9回オモテ、巨人が一旦追いついたのは凄かったなぁ。
1イニングちょいしか観てないのに、シビれる展開でした。
シーズン中からちょっと思ってたんだけど、
来年、浅尾がいちばん後ろに回るかもね。
 
マリア様がみてる(実写)
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%A7%98%E3%81%8C%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%82%8B
日舞台挨拶チケが先行受付中だけど、
今野緒雪ひびき玲音の両先生は登壇予定に入ってないのか。
しかし、予定は未定だし、サプライズもあり得るよな…。
 
サクラとアイマスのチケ、発券してきた。
調べたら、サクラは最後尾の端の方だったw
(↑ツイートと違うw)
アイマスも端!
ま、ラクして獲れたのだから文句は無いよ。
ところで、今回もCNプレイガイドの申し込み履歴画面はエラー。
問い合わせたら「問題ない」って返信来たので
リトライしたけどエラー。
イエーイ。
 
それでも町は廻っている(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/514/
10月14日放送。
ババアのカレーの件は酷いwww
 
昨日の日記も上げたでゲソ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1103)
・夜_かなた・
レイニーに投薬。
とたけけ「ナミナミ」
20min./27305min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月23日の更新
 
所有CDリスト・クラスメイト編(3)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51493286.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
まだ早いけど別館更新の流れ的に。
 
同じ曲で、DVDのエンディングで流れてる方のムービーが
本当に最高なんだけど、
ほっちゃんが映ってないそっちを上げる人は居ないみたい(笑)