続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MIND SHIFT/WORLD ORDER

須藤元気の音楽PVが海外で人気らしい
パフォーマンス集団『WORLD ORDER』
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-929.html
「MIND SHIFT」が海外で人気なのはよくわかる。
それ抜きにカッコイイし、音も好みだわ。
須藤元気、多才だなぁ。
 
トーク&ドラマLive ねじまきCafe vol.3〜リベンジするんデス!
http://nejimakiya.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-3025.html
うわぁぁぁぁぁ!!
チケの申し込みが今日の00:00からだってのを忘れてたぁ!!!!
…夕方、倉田さんの「残り数枚」のpostを見て速攻申し込み。
風知空知の「残り3枚」postより前だったから
たぶん大丈夫だとは思うが…。
確定メール来るまで安心出来ないぜ…。
 
10月新番
おとめ妖怪ざくろ」「侵略イカ娘」
「Panty and Stocking with Gaterbelt」
…の3本を録画してみた。
イカ娘がチャンピオン連載の漫画が原作なこと以外
まったく情報入れてないのだけど。
 
後藤麻衣の心配無いさ」改編乗り切れなかったか。
ところで、後番組のForever21提供のやつ、
この時間帯に限らずAMラジオのリスナーに需要があるとは
とても思えないのだが…。
 
■【レポ】石毛佐和「SEIGI NO MIKATA」CD発売記念イベント
http://bit.ly/aakCru
昨日参加してきた同イベのレポです。
 
衝撃的な一文を見た。
基本的な部分すらやってないじゃん。
そんなんでよくも「人が来ない」とか嘆いてたねぇ。
残念賞。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の11:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1083)
・夜_かなた・
どんぐりまつり開始…だけど、昨年でコンプしたので
今年はスルー。
まつりのため、つねきちはやって来ず。
あるみが風邪引きになっていたので投薬。
10min./26960min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月4日の更新
 
【レポ】石毛佐和「SEIGI NO MIKATA」CD発売記念イベント
http://bit.ly/aakCru
※この日記内に貼ってあるものと同じです。
 
−−−−−−−−−−