続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

遠藤保仁

『"自炊"と電子書籍』 MI​AU Presents ネッ​トの羅針盤
http://live.nicovideo.jp/watch/lv39152254
凄く面白かった。
30分延長したけど、まだまだ時間足りないなぁ。
第2回とアーカイブ化を激しく希望。
実況してたので、内容知りたい人は↓どうぞ。
http://twilog.org/kanata0954/date-110207
 
ニコニコ動画のプレミアム会員になってしまった。
普段全然観ないのにね…。
 
■【レポ】『狩野茉莉プロデュース「ヘリウム祭り〜先輩編〜」』
夜の部「ますますヘリウム祭り」
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51674444.html
昨日の日記の予告通りにペタり。
(下部にある「別館の更新」と内容と同じです)
 
渡り廊下走り隊7、元祖国生も応援!
http://www.sanspo.com/geino/news/110207/gnj1102070505010-n1.htm
こういうのいいな、と思うのです。
国生さゆりによるオリジナルも再発されればいいのに。
 
本日は石毛佐和さんと園崎未恵さんの誕生日。
御二方とも、おめでとうございます。
…和泉は、Twitterでけっこうな数の声優さんをフォローしてるのですが。
声優さんの、園崎さんへのおめでとう@の量が凄かった。
おめでとう@自体はよく見る光景なんだけど、とにかく量が凄かった。
 
携帯の電池を2つ持っているのだけど、
新しい方だと電源が入らなくなるという事態が発生。
電池の新旧を問わず充電が不安定だし
(LEDが点滅したりすぐに消えたりする)
いや〜んな感じだわ…。
当面は2つともフル充電して出掛けるような用事が無いので、
旧だけで凌ぐとして、
DoCoMoショップに行かないとマズイかなー…。
 
最近見ないなー、と思ったらブロックされてたで御座る。
ところで、元々フォローされてはいなかったのだけど、
リストに入れられたままなのが軽い驚きだわ。
あのリストの他のメンツを見たら、
ブロックした相手である俺が入ってるのは相応しくないと思うのだが、
そこは氏にとって問題ではないのだろうか。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】『狩野茉莉プロデュース「ヘリウム祭り〜先輩編〜」』
夜の部「ますますヘリウム祭り」
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51674444.html
(本文中に貼ってある内容と同じです)