続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

めくるめく・グルグルループ・サバイバル

ぐみどりさわシアター3〜石毛佐和生誕祭
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=1624
参加してきましたー。
開催されて(中止も検討されていた)、
御本人を前にお祝い出来て、
良かった^^
レポも書きましたので、本日記最下部からどうぞ。
 
○本日の収穫○
劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」サントラ
M@STERPIECE765PRO ALLSTARS
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 10
COMIC X-EROS(#15)
 
これまでもそうだけど、本日の収穫は、
イベント物販で買ったものは書いてないっス。
 
恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです まとめ
http://togetter.com/li/627156
こういうの好き。
個人用だからだと思うけど、他のまとめへのリンクも貼ってあるのはGJ。
 
雪で大変だったのは大変だったんだけど。
それでも楽しみにしてるイベントに行く人たちの熱量や、
雪そのものを楽しんでる(おもしろ雪だるまとか)人たちの様子を
Twitter越しに見ていて、
ある種のお祭りだなー、と思う。
こういう雰囲気、いいよね。
いや、もちろん、大変は大変なんだけどさ(大事なことなので以下略
俺、今日、たまたま休みで良かったって心底思ってるし。
でも、こういう類の非日常も、何年かに1度くらいなら……ね?
 
タモリ倶楽部(14/02/07)
「在日アフリカンの食卓からSOS
 アフリカ食材で新レシピを考えてください!!」
ガダルカナル・タカ福田充徳チュートリアル)、光浦靖子
トーゴ出身とエチオピア出身の家庭にお邪魔して現地の食材で新レシピ。
料理ものにおいてのフレッシュなメンバーだったね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】ぐみどりさわシアター3〜石毛佐和生誕祭
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51887177.html

ぐみどりさわシアター3〜石毛佐和生誕祭
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=1624
参加してきましたー。
開催されて(中止も検討されていた)、
御本人を前にお祝い出来て、
良かった^^
レポも書きましたので、本日記最下部からどうぞ。
 
○本日の収穫○
劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」サントラ
M@STERPIECE765PRO ALLSTARS
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 10
COMIC X-EROS(#15)
 
これまでもそうだけど、本日の収穫は、
イベント物販で買ったものは書いてないっス。
 
恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです まとめ
http://togetter.com/li/627156
こういうの好き。
個人用だからだと思うけど、他のまとめへのリンクも貼ってあるのはGJ。
 
雪で大変だったのは大変だったんだけど。
それでも楽しみにしてるイベントに行く人たちの熱量や、
雪そのものを楽しんでる(おもしろ雪だるまとか)人たちの様子を
Twitter越しに見ていて、
ある種のお祭りだなー、と思う。
こういう雰囲気、いいよね。
いや、もちろん、大変は大変なんだけどさ(大事なことなので以下略
俺、今日、たまたま休みで良かったって心底思ってるし。
でも、こういう類の非日常も、何年かに1度くらいなら……ね?
 
タモリ倶楽部(14/02/07)
「在日アフリカンの食卓からSOS
 アフリカ食材で新レシピを考えてください!!」
ガダルカナル・タカ福田充徳チュートリアル)、光浦靖子
トーゴ出身とエチオピア出身の家庭にお邪魔して現地の食材で新レシピ。
料理ものにおいてのフレッシュなメンバーだったね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】ぐみどりさわシアター3〜石毛佐和生誕祭
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51887177.html