続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Let’s Go ヒバリヒルズ/JUN SKY WALKER(S)

なんだか今日は朝から目の疲れと肩凝りが酷かった。
 
みんなが笑う犬電波少年が好きだってことはよくわかった(笑)
笑う犬は本放送観てなかったのでともかく、
電波少年は第1回から(2つの意味で)末期になる手前まで観てたので
ちょっと興味あったけど、
ラテ欄見て特番だなっていう枠については
きちんと番組名を確認しないので、気付かなかったよ。
 
11月6日。
まりまりや矢部さんプロデュースが出演のライブの日。
…この日、実写マリみての公開日じゃん。
今のところ情報出てないけど、
キャストの舞台挨拶ありそうだよな。
ぐぬぬ
マリみての時間次第ではギリで回せる…か……。
 
横山智佐サクラ大戦帝都花組全曲ライブ
http://bit.ly/bWGz2M
何これ、超行きたい。
一般ってこは、どっかで先行あるんだよな。
調べなきゃ。
まずはちーちゃんのブログか?
 
オーナーズリーグmixi版)
1)
Budさん、ユキシロさん、ふじっこ冬将軍とリーグ戦開始。
これは…盛り上がる予感。
2)
02を6枚、03を3枚購入してしまった…。
カード購入はどこかで切り上げないとなー…。
 
携帯に来たスパムは、日に数通来るようなアドレスのみ
ドメイン指定拒否の設定をしてるんですけど、
昨日、今日と、
表示欄に@前までしか表示されない長いアドレスな上に、
返信作業からアドレスをコピペしようとすると
「このアドレスには返信出来ません」と表示されて
@以下が把握出来ないスパムが来た。
非常に鬱陶しい。
どうすりゃいいんだ、これ。
 
一昨昨日、一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31:50頃
(6日の07:50頃)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1084)
・夜_かなた・
リッキーが引っ越して来た。
あるみに投薬。
20min./26980min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月5日の更新
 
あけじゅん!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51487161.html
 
−−−−−−−−−−