続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛し愛されて生きるのさ/小沢健二

【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集します
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100802_gigazine_job/
いやー、今日はこの話題凄かったなー。
で、話題にもなるわなこりゃ…って文章だなー(笑)
 
上連雀先生と浅野真澄女史の歴史的邂逅!
http://togetter.com/li/39446
この後も別件で、
自分(と鷲崎さん)の名前が使われてるえろい漫画に
興味を示すますみんwww
強え…強えよ、この女性(ひと)…www
あとTwitterすげえw
 
http://twitter.com/edokko_dey/status/20124599684
戦国BASARAの人気もあるのかな。
今年の「大正ロマン・柴又宵まつり」は森田成一さんがゲストとのこと。
…って、サイトの方では(http://yoi.shibamata.net/index.html
7月1日付けで発表されてたのか(笑)
一昨年の藍ぽん→昨年の朱ちゃん・かな恵ちゃんという流れから
うりょっち辺りを期待してたんだけど(苦笑
今年は女性が多数駆けつけることになりそうだね。
でも、青二の流れは残せたから、その点は良かった。
ちなみに、↓は、あたいが去年行った時のレポ
■【レポ】第五回大正ロマン・柴又宵まつり
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51268939.html
ゲストさん抜きに楽しめる内容でしたよ。
 
http://twitter.com/RPM99/status/20132205162
本当にそうですよね。
 
昨日の日記上げてから、mixi鳥取サポの足跡がポツポツ。
わ、こういうのなんか新鮮だわ。
素直に嬉しい。
で、JFL観てるくらいの人たちなので
サッカー自体や取り巻く環境を見る目がしっかりしてる。
こういう目を持った人たちが居てくれることも
いちサッカー好きとして嬉しい。
 
DVDデッキ
とりあえずはメーカーの判断待ち。
状況次第で新たに購入。
 
バイト
短縮シフト開始。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1019)
・夜_かなた・
フォアグラに投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
サンセベリア」「おだやかなめいが」
「ブリキのペール」
10min./25795min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月2日の更新
 
Yue Ayase Collection 2010 Summer
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51463358.html
 
−−−−−−−−−−