続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ENDLESS SUMMER NUDE/真心ブラザーズ

mixiアクセス障害
18:20くらいからTLに「mixi繋がらない」postが
けっこうな勢いで流れてきた。
なんか自分と自分の周辺では下火な感じがしてるけど
やはりmixiすげーな、と思った次第。
 
逝去なされたDVDデッキを、
未ファイナライズのディスクをファイナライズするため

自室用2台目として
ザオリクかけるべきか悩みんぐ。
引き換えにTV購入が遠のくということも考慮しつつ。
 
倉庫内の荷物も整理したいなぁ、と思うのだが
どうにも新たな生態系が生まれていそうで開けるのが怖い。
砂埃も酷いだろうなぁ…。
 
昨日からちょいともがき始め。
現地に行ったら挨拶しないという選択肢は無く、
挨拶しに行ったら購入しないという選択肢は無いのだ。
故に、もがく。
 
−−−−−−−−−−
 
嬉しいことを言ってもらう。
まぁ、どこまで本気で受け取ったもんか、って話なんですけど(笑)
必要って言ってもらえるのは有り難いことだよね。
 
…っていうことも、仮に氏の目に止まれば
「現実逃避した先で居場所作ってる」とか言い出すんだろうな(苦笑)
別に意図して作ろうとしてるワケじゃないけど。
ま、SNSにおいて繋がってる人の日記を見ないという
コミュニケーション取る気ゼロな人なので
目に止まることも無いか^^
 
−−−−−−−−−−
 
レポートが、ね…。
まずは書くテンションに持っていかないといけないのさ。
 
6月21日、26日、28日、29日、一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1027)
・夜_かなた・
おほしさまから「たいへんなめいが」が届いた。
今日も星に願いを。
5min./25960min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月10日の更新
 
はんぶん不思議
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51466441.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
−−−−−−−−−−
 
いちにちめ