続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

舞台−Playing/九条昴(園崎未恵)

近藤佳奈子×園崎未恵
 〜ぱんだと金魚のパンプキン大作戦〜」
http://yaplog.jp/ginger_drop/
 
参加して来ました。
皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m

■【レポ】近藤佳奈子×園崎未恵
 〜ぱんだと金魚のパンプキン大作戦〜
http://bit.ly/bPx2RK
 
レポ書いたー。
 
WAVEMASTER所属アーティストでフェスやればいいんじゃね?と
ふと思った。
 
−−−−−−−−−−
 
うーん、彼哉さんだと思ったんだけどなぁ…。
ツイートを見る限りでは完全にあたいの見間違いの模様。
しっかし、彼哉さんだと思った女性が帽子を目深にしていたとはいえ、
演者さんを見間違えて、
裏方である児玉Pをハッキリ特定しているあたいって一体…。
 
■【自分用】整理券改めただの紙切れ
http://togetter.com/li/64458
Togetterの仕様を考慮して【自分用】って付けてるけど、
この日記を読んでくれてる人には読んで欲しいw
 
今に始まったことじゃないけどさ
(つーか、10年前から変わってないワケですが)
bit.lyやら別館につけてるアクセス解析を見る度に、
本当に自己満足の領域から抜け出せてないなー、と思う。
どうせならマシなもの上げたいよね!
そして、過度な宣伝なぞせずに中身で人を引き寄せたい!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1111)
・夜_かなた・
午前中に起動出来なかったのでカブ購入出来ず(涙)
2ごうに投薬。
10min./27455min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月31日の更新
 
はてしないたわごと(10/10/31)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51496020.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
−−−−−−−−−−
 
☆10月のサッカーTV観戦試合☆
 
山形−G大阪(J1)
日本−アルゼンチン(国際親善試合)
新潟−町田(天皇杯
韓国−日本(国際親善試合)
神戸−名古屋(J1) 
【U−19】日本−韓国(U−19アジア選手権