続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

COSMIC RUNAWAY/浅倉大介 Pred. AXS

アメトーーク
丁度いいタイミングで風呂上がってきたので、
ココリコ遠藤とペナルティ目当てで観た。
部活ばっかりやってた芸人。
ザブングル加藤は、求められる役割だったにせよ
ウザかったしスベってたなー。
イライラした(笑)
全体的にももうちょっと硬い話聞きたかったわ。
ロッチ長岡のとか。
それと、スクールウォーズのくだりは要らないと思う(笑)
 
アメトーーク観てて、
Jリーガーによる出身校ごとの座談会があれば
面白いだろうな、と思った。
競技は何でもいいか。
ともあれ、地上波じゃ難しいか。
 
アルクメデス
アメトーーク終わりで丁度始まったので、
夏子が出てるということだし、観てみたよ。
…何この90年代CX深夜番組感(笑)
シュールだ。
ほんれんそうゲームとベストヒットUSOは秀逸(笑)
ただ、まぁ、レビュラーで観ようとまでは思わなかったナリ。
 
昔は、観てない作品であろうとも
そこそこ話題になっているものであれば
絵を観ただけで作品名とキャラクター名を言えるくらいには
アニメヲタクだったんですけど、
近年、すっかりそういう能力が無くなってしまいました。
視聴作品が減っていた中でも辛うじて保てていたのは
某書店に居たからかな…。
今はそれすらも無かとですよ。
よろしくないねぇ。
 
あんまり大きな声では言えないのだけど、
「え?この曲があってあの曲が無いの?」ということがよくある。
削除漏れなのかうpしてる人が居ないのか。
うpする人は、対象のことが好きで、
多くの人に知って欲しいと思っていると思うのだけど、
その気持ちを推察するとなおのこと
「なのになぜあの曲が無い!?」となる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月4日の08:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1008)
・夕方_かなた・
タンタンに投薬。
カブ価:176ベルで残りの400カブを売却。
10min./25545min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月22日の更新
 
感想記事へTB@296時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51475806.html
 
−−−−−−−−−−