続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

CRAZY JET/Iceman

萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャ
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/anison/
録画しながら観る以外の選択肢は無い。
 
中田英寿が見たワールドカップ
http://www.nhk-g.co.jp/program/sports/2010/220/index.html
帰宅してラテ欄見て、観逃してた(録画忘れてた)ことに
気付いた。
うなだれた。
が。
流石はボクらのNHK!
すかさず再放送があるじゃないか!
観る!
絶対に観る!!
 
http://twitter.com/masumi_asano/status/19332854934
これであと3年は戦えるっ!
2軒目!?
更にあと3年は戦えるっ!
 
タモリ倶楽部
「千代田区神田のミステリーゾーン、生ける廃墟・九段下ビル探訪」
劇団ひとり半田健人田中昭二(映画監督)、勝田アナ。
「廃墟はエロス」(笑)
勝手に増改築、歴史っちゃあ歴史だけど凄い(笑)
画家の大西信之さんが住んでる部屋も、
好きな人は好きなんだろなぁ、ああいうの。
 
オールスターだったんですね。
あたいへの影響は、タモリ倶楽部が25分押したことのみ(笑)
 
となりのトトロ
ちょっとだけ観たかったけど、
帰宅が間に合わないし、
CMでぶつ切りなのを録画してまで…ということでスルー。
糸井重里が本名さんよろしく実況Ustやったら面白かったのに(笑)
 
とある一派の御大は、
早売りバレとネタバレの区別もつかないんですね^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1009)
・昼_かなた・
タンタンが全快してた。
10min./25555min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月23日の更新
 
主題歌ミニアルバムが11月17日に発売決定。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51459464.html
 
−−−−−−−−−−