続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DRASTIC MERMAID/access

ゲゲゲの鬼太郎焼きそば弁当キャンペーン
http://www.tachibana-inc.co.jp/campaign/kitarou02/index.html
今日、都内某所で開催書店に遭遇したので、
思わず調べてしまったwww
絶対コケてると思う。
つか、書籍の内容が内容なのに、これで釣られる人が居るのかと。
http://www.tachibana-inc.co.jp/campaign/index.html
過去のキャンペーンも凄いわぁ…(苦笑
 
ブブゼラはダメ! フジロックが持ち込み&使用を一切禁止に
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/78183/full/
当たり前だ、っつのwww
 
○今日の収穫○
Newtype(8月号)
ゲーマガ8月増刊「アイマス5周年記念号」
お釈迦様もみてる「自分応援団」
お釈迦様もみてる「スクール フェスティバルズ」
マリア様がみてる(無印の実写表紙版)
TV ANIMATION イナズマイレブン「全選手名鑑」
アマガミ Precious diary(1)
ヤングアニマルあいらんど(no.12)
アイドルマスター「Splash Red for ディアリースターズ」(1)
アイドルマスター「Neus Green for ディアリースターズ」(1)
アイドルマスター「Innocent Blue for ディアリースターズ」(1)
 
久々に質・量・買い方ともヲタっぽい書籍の買い方した(笑)
アマガミ+あいらんどはとらで、
アイマスDS3種はゲマで、
それぞれ特典目当て。
 
何とか9月分の体育館抑えられたー。
それにしても、毎回出ているキャンセル分は何なのだろう。
自身のスケジュールが決まる前に抽選申し込んでるんだろうけど…。
やはりこれまでのやり方の方が公平だし、
その場でサクッと決まっていいよねぇ。
市は改善要望を受け付ける気は無いみたいだし
(以前、掲示板の設置を要求したけどあっさり蹴られた)
 
昨日、ウチの別館に置いてあるレポを
(おそらく)全部読んでくれた人が居るみたい。
ありがたや、ありがたや…。
 
三日坊主突破。
少しずつ、少しずつ…。
 
頑張っても結果が得られないのであれば
頑張り方を変えてみる必要があると思うんだよね。
それは以前にも伝えたんだけど、
目に見える部分で行われてる様子は無し。
今回のも、まだやれることがあるのになぁ、というのが
正直なところ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1001)
・昼_かなた・
セイイチが来てたけどスルー。
10min./25410min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月15日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.15
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51455884.html
 
−−−−−−−−−−