続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SCANDALOUS BLUE/access

CDはコンビニで?格安メガヒットコンピ盤がセブン-イレブン限定リリース
http://www.barks.jp/news/?id=1000062744
音樂と、出版と、それぞれの流通、
コンビニでやれること、コンビニだから出来ること。
いろいろと考える要素があるな。
 
ドラゴンクエスト とろとろスライム
けっこうみんな飲んでるなぁ。
そして概ね評判よろしくないなぁ(笑)
何度かやってるP社のもそうだけど、こういうのは、俺はいいわ…。
 
回数券購入の際、
目的駅と経由駅の選択をもっとわかりやすく表示出来ないもかなぁ。
うっかり間違って購入してしまい
(しかも購入時点では間違いと気付けなかった)
某駅と某駅の駅員さんに手間かけさせてしまった…。
気持ちの良い対応をしてくれた両駅員さんには感謝の一言。
 
今日はゴルフ中継でタモリ倶楽部なし。
 
4日目。
詰めることでスペースを作って、
それからが大掛かりな仕事だよね、うん。
まずは地道にやらないと。
 
バイト
同期って感じで入社したSさんが
「ここって、こういうところがおかしいですよね」
という相談的な話を切り出してきた。
振られた話にだけは(←)応えるようにしてるし、
まぁ思うところも多々あるのでつらつらと。
Sさんは狙って馴染んでます。
和泉さんは馴染むまいとしています^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の13:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1002)
・昼_かなた・
目玉商品「きんのまねきねこ」購入。
10min./25420min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月16日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.16
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51456785.html
 
−−−−−−−−−−