続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ぼくらが旅に出る理由/小沢健二

日本代表に
「感動をありがとう」
「4年後に期待」
といった感想を抱かれた皆さま。
 
4年後のために、今から4年の間、ほんの少しで構いませんので
サッカー界にチカラを貸して下さい。
 
強くなるには、皆さまのチカラが必要なんです。
 
−−−−−−−−−−
 
■日本−パラグアイ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/391
PKまでもつれ込んだのは、内容からすれば妥当。
90分で勝てなかったのがすべてだと思う。
残念。
ベスト8へ、この上ない好機だっただけに尚更、ね。
 
試合終了直後にTwitterで規制かかったwww
すげータイミングだw
 
■スペイン−ポルトガル
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/392
ダイジェストを見れば完全に予想通りの試合内容だけど、
思ったよりポルトガル勝利の可能性を匂わせていたな、という印象。
 
ブブゼラ、あきばお〜で売ってるらしいね(笑)
日本販売分(笑)も、本家たるメイド・イン・チャイナなのだろうか。
 
「そういうことされたら嫌です」「それはおかしくないですか?」は、
言うべきだと俺は思ってる。
過剰な我慢を強いられる関係が、良好と言えるワケがない。
理解を深めるたり促したりするために、意見を交わすんでしょうに。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月10日の15:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(985)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月29日の更新
 
上半期「感想記事へTB」TB先まとめ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51466194.html
 
−−−−−−−−−−