続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

EZ DO DANCE/trf

この時期から寝落ちで目当ての試合観逃すとか無いよなー。
…いや、GSで試合が込んでるこの時期だから、か?
ドイツ−セルビア観るつもりだったのにぃ。
 
タモリ倶楽部
「酔っぱらいながら健康に!いろんな酢で作る酢の物で飲む」
なぎら健壱升毅、YOU。
…食べ/飲み比べの企画の中でもものっそい地味な回だった(笑)
とりあえず、酢の生産には南の方が向いているという
豆知識だけ覚えておくわ(笑)
 
はな*うた、とらまつり参加かよ……。
無念じゃ…OTTFZ
 
ファルコムjdkバンドvs.えどっ娘天下大変!
http://www.falcom.com/jdk/index.html
えどっ娘、溜め込んじゃってるし(ぁ
イースvs.空の軌跡オルタナティブ・サーガ」には
ぶっちゃけ興味無いし、で迷ってる。
チケ代安いし、神田朱未好きとしては行っておくべきなんだろうけど
どうにも作品のファンに悪い気がしてしまうのよね…。
「小寺さんのVoを聴きに行く」という自分への言い訳も
別チケ&入れ替え制のために使えず(苦笑
 
可憐Girl'sだった子たち、今、何してんだろ?
 
携帯の機種変更をする時期を逃し続けている。
修理に出すのも面等で、画面は相変わらず赤みがかったまま(笑)
次に買うとしたら、
ものっそいシンプルなのとiPhoneの2台持ち…か?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月24日の15:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(974)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月18日の更新
 
早売りバレについて
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51456755.html
 
−−−−−−−−−−