続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BAD COMMUNICATION/B’z

素直になれなくて(第10回)
ツイログ↓
http://twilog.org/kanata0954/date-100617
5人中2人が自傷経験者のスナナレ会。
リンダ→全員と、まぁおまけでハル→ぴーチ以外に
こいつらに友情なんて欠片も見えなかったよなぁ。
 
水樹奈々が出た食わず嫌い王は録画。
後日、観る(と思う)。
 
どこまで本気? 新アイドルユニット・SKL39結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000019-oric-ent
萎えるねぇ。
「乗っかった会社なかったっけ?」止まりだよ、こんなの。
こーゆーのが好きな趣味の悪い(笑・若干褒めてます)人たち以外には
これですかいらーくの名前がアピール出来てるハズがない。
 
3DS
現役で初代DSなので、発売日購入も十分アリだと思ってる…けど、
まぁ考えるのは発売が迫ってからでいいや。
 
ニコ生、Ust、Twitter
「生」の面白さってラジオと通ずるものがあるよな。
フットワークが軽いところもそうだな。
よっぴーがTwitterについて本にまとめようとしてるみたいだけど、
これまでのツイートを見てる限りでは、
この辺の感覚についての言及もありそうなんだよね。
刊行された日には是非読みたい。
 
少なくとも二人、声を上げてくれた(揃って外されてたけどwww)。
粘着の汚名覚悟で言い続けてきた甲斐があるってもんさ。
…とかカッコイイもんじゃなくて、
単に俺があーゆーのを許せないだけなんですが(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月24日の11:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(973)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月17日の更新
 
感想記事へTB@292時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51449158.html
 
−−−−−−−−−−