続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DAYS/FLOW

素直になれなくて(第7回)
ツイログ↓
http://twilog.org/kanata0954/date-100527
えり子、2週連続出番なし。
一応草むら付けてるけど、
今は自分を鼓舞する意味合いの方が強い(笑)
 
細川ふみえ、究極のベスト盤で小西康陽石野卓球の提供曲が復刻!
http://tower.jp/article/news/65628
篠原ともえのリイシューに続き、
これもマストな1枚だな。
 
ニコ生でときメモ4特集
…ということで、樹里きちと大亀あすか(と白石稔)が
ゲストだったらしいんだけど、
この話題のTL占拠率が凄かった。
…ところで、メンズナックルとのコラボってのは何だったの?
 
ブラックリスト入りに吹いた(笑)
 
出勤中と昼休憩に真面目ツイートを連投。
基本的には期待してない気持ちの方が上回ってるんだと思うんだけど、
(期待してる気持ちと、かなり均衡してるけどね)
せめて自分と関わってくれてる人には
幸せでいて欲しいという気持ちは、
間違いなく、強く持っている。
と思う。
思いたい。
そういう気持ちを持てる自分で在りたい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6月1日の25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(952)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月27日の更新
 
感想記事へTB@290時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51428099.html
 
−−−−−−−−−−