続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

truth

アイマス5th
Web2次先行の当選メールが来ないんだが、
バースデーが悪いのか、
CNが悪いのか、
ウチのプロバイダが悪いのか、
メールソフトが調子悪いのか、
よくわからないな。
 
マイタ、かおるちん、ナオチン、愛ちゃんが集まって
何かを録っていた模様。
気になるし、期待しちゃうじゃないかっ!
 
改めて当日にウィッシュリスト貼ると信じてました(笑)
お誕生日、おめでとう御座いますm(_ _)m
 
浅野真澄嬢に続き、鈴木麗子嬢も谷川史子先生好きと知り、
Twitter上でひとり盛り上がる俺。
…ええい、俺のフォロワーに谷川先生ファンは居ないのかっ!(笑)
 
アンケート
「お、この人来たか」って足跡は皆無でした(笑)
流石は悪者だな!(笑)
 
人数と時間のバランス、
俺が動くと動きを止めるであろう人への配慮(笑)で
動くか否か悩むなど。
メインの動機が「聴きたい」ではあるものの(笑)
会いたい、話したいが皆無ではないし、
行くとなったら、MAXで楽しみたいもんねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月9日の13:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(923)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月28日の更新
 
ネギま!オンライン」を考えてみる(その1)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51418422.html
 
−−−−−−−−−−
 

少女革命ウテナ
裕未瑠華