続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヤサシイウソ

子羊たちの春休み5
http://www.marimite.biz/
島の翌日、同じ会場(大田区産業プラザPio)か…。
これ、ちょっと行きたいなぁ。
もう1年以上マリみて同人買ってないし…。
知ったのが今日なので予算無いのが悔やまれる。
 
ちょっとせつないファンタジックミステリー『リーディングライブ・虹の音』
http://ameblo.jp/nijinooto/
発券してきた。
26日(土)19:30公演で整理番号は美空。
 
流石は「みんなの」だわー。
みんな一斉に遺産を発掘し始めやがった(笑)
 
俺は、あのテの盛り上げ方がちょっと好きじゃないので
意図して距離を置いてるんだけど、
人気があるのはよくわかる。
 
ますみんTwitterの使い方すげー。
ヒワイなメール送ってくるヤツとかファンじゃねえだろ
…と思うんだけど、
それをたしなめてみせる能力。
 
PEOPLE
SNS新機能の進捗をTwitterで呟いてるのだが、
これを、各SNSの個人ページTOPにも出るようにすればいいのに。
 
意外とアッサリお店予約出来た。
こうなってくると、問題は集合時間までのような気がする(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月2日の27:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(922)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月27日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その34)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51416018.html
 
−−−−−−−−−−
 

鋼殻のレギオス
Chrome Shelled