続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TODAY/AIR

アサネットアサノで、あさのますみ先生の
「ちいさなボタン、プッチ」をポチりました。
きちんとお金も振り込まなきゃねー。
 
MAG・ネット
TRIGUN特集だというのと、池澤春菜さんが出るというのとで
初めて観てみました。
…うん。
特集以外の部分が俺には耐えられんん造りだった(笑)
肝心の特集も、まぁ、浅いかな…。
バランスが難しいんだろうけど、このテの番組では、
ちょっと好きです程度のヤツは置き去りにするくらいの勢いの方が
いいと思うんだよねぇ…。
内藤先生が出ていたところは全般良かったけど。
 
2010FIFAワールドカップ開幕事前スペシャル(テレビ朝日
ヒデと圭佑の対談のために観ようと思ってたんだけど、
夕方に寝てしまったせいで、
19:00開始の番組なのに19:50くらいからの視聴という…。
泣きたい。
対談は、観られた範囲ではいい感じだった。
そして、20:10くらいに対談が終了したようだったので
躊躇せず(笑)TVを消した。
 
情熱大陸
ヤットだったのか……OTTFZ
そうだよねぇ。
もうW杯も間近だし、このテの番組で出場選手が取り上げられるのは
ちょっと考えれば読めるハズなのに…。
知らなかった故にまるまる観られませんでした。
 
昨日から体調不良気味だったのと、
背中伸ばそうと横になったお布団が干したてふかふかだったのとで
夕方、不本意にも4時間くらい寝てしまう。
…あー、時間勿体ない(涙
 
GIANT KILLING(#_10)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/495/
6月6日放送分。
ハートは大前提と+αであって、
そのチカラをきちんと相手にぶつけるためには
やはりロジックが必要なんだよね。
 
人を引き込んでくれるのは、素直にありがたいと思う。
ただ、それはスタートラインに立っただけで、ゴールではない。
一緒にレースを走る気があるのかと言えば、
残念ながら、そう感じさせてくれたことは皆無だよね。
 
5月28日、29日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(962)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月6日の更新
 
【再掲】ラジオのデータ上げました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51430028.html
 
−−−−−−−−−−