続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢の中へ

■G大阪−清水
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/361
藤ヶ谷は軽く4点は止めてる。
文句なしのMOMでしょう。
 
いやもうホント4月も半ばだってのに
雪とか意味わかんねーよ。
思わずエアコンに頼っちまったぜ。
 
浅草キッド水道橋博士 企画 『たとえ場』
http://togetter.com/li/14577
「お笑い界を食べ物で例えると……」。
これ、面白いっスよ。
トゥギャッた人、GJです。
 
FC2のSNSは過去の日付に日記を投稿出来て便利。
…まぁ、日記書いてももはやアイマスSNSでは
さっぱり足跡つかないんですけどね(笑)
(自分も対外的な活動してないのだから当たり前)
ちなみに、1日1件で5件(公録レポへの誘導含む)で
2アクセス(爆
 
アニオン マックス
http://schedule-this-month.seesaa.net/article/144003748.html
当日券で行こうかと思ってたけど、
財政面の都合で断念することに決定。
麻生夏子もだし、Twinkle☆Spirit(松本さち雪野五月)を
久々に観たかったのだが…OTTFZ
 
GIANT KILLING(#_02)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/486/
4月11日放送分。
「自習〜!」吹いたw
 
mixi
14日夜からこっちの間に、
キキコトバで来たと思われる、女性の足跡がたくさんあったんですけど、
日記公開率がハンパなく低くて吹いたwww
女性だし、警戒も必要だとは思うけど、
観劇の感想くらい全体公開でいいんじゃない?
検索したってことは、共有したいってことじゃないのかしら。
 
一昨日と昨日の日記も上げましたー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(912)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月17日の更新
 
【レポ】キキコトバ(第2回公演)第2部
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51409415.html
 
−−−−−−−−−−


彼氏彼女の事情
榎本温子鈴木千尋