続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岡田純子

今日が昨日のロスタイムになることはわかっていた。
 
■ラジオdeアイマCHU!!(第9回、第10回)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-392.html
似非言うな(笑)
水着ブロマイド、お待ちしております。
 
GIANT KILLING(#_15)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/804/
7月25日再放送。
14話で達海と有里に何かあったのかしら?
選手の復帰をポジション争い。
いいね。
 
ビーナスリーグ2
ビーナスイレブンと違って、選手の体力という概念が無いので、
やる気が溜まり次第バンバン試合こなしてる。
一応、本チャンらしい葉月リーグへの進出は決めてあるよ。
 
ビーナスリーグ2/イレブン
コスト3倍くらいかかってもいいから、
世界でのスカウトを無課金で出来るようにして欲しいなぁ。
 
FOOT×BRAINの録画を忘れたっぽい…OTTFZ
名古屋のホペイロである松浦紀典という方の回だったようだが…。
 
ちょwww
Yさん居なくなってるwww
…シフトに引かれた打ち消しの2本線を見るに、
何らかの理由で急に辞めたんだろうなぁ。
母艦と一悶着起こして…だったらいいのになぁ(←
和泉さんに力仕事が回ってきて面倒。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月3日の19:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】30:四葉五月
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51731548.html