続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

久川綾

■【女子】日本−タイ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/551
終わってみればスコアは3−0だったけど、
フラストレーションの溜まる内容だった。
 
今日もキラキラ聴いてた。
吉田豪のコーナー「コラコラ」、面白いなぁ。
津川雅彦、ファンキーだわ(笑)
 
井端の件、「球団の責任が大半」じゃなくて
100パー球団の責任だと思うんだけど。
 
モバゲーの「キャプテン翼モバイル」を始めました。
 
定番FTPソフト「FFFTP」、開発終了を発表
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110901_474536.html
大したサイトじゃないけど、
サイト持ちとして永いこと使わせて頂いておりました。
これまでお疲れ様でしたm(_ _)m
 
カラスさんのサイコロの旅リベンジ、誰かトゥギャッてないの?
…と思ったけど、twilogに登録してるのね。
それならまとめなくても別に平気か。
 
http://ameblo.jp/mai-nishida/entry-11004446459.html
藍原みほ(ドラま!朝倉役)が母親になっていて、
そのお子さんの名前が「あやな」って! 
なでしこの試合の後半途中にこの情報が入ってきて、
ドラま!クラスタ騒然ですよ(笑)
 
8月22日〜29日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2日の10:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【11/08/27】0次会
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51738832.html
8月27日の日記で書いていた、0次会のレポ。