続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君さえいれば

タモリ倶楽部
「名は体を表さず 昆虫vs魚介 おかしな学名(和名)対抗戦!!」
山田吾郎、やくみつる、インパルス。
和名って「通称」なんだよね?
なのになんでそんな通り難い長ったらしい名前にするのかw
似てる種類に被せての命名にこだわらなくてもいいと思うんんだがw
 
フロワーったー
http://shindanmaker.com/2762
『和泉彼方は、あるフォロワーに死んでほしいと思われていて、
 またあるフォロワーにかっこいいと思われていて、
 全体的には死んだ方がいいと思われています』
的確過ぎるだろ(爆
 
劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/home.html
25日のゲストに藍ぽん…ということで、
バイト→移動と動くつもりだった25日の予定を再考中。
 
サッカー批評(issue:46)
今回も面白くて一気に読んでしまった。
日本代表については、協会と報道が重要な改善点だと思う。
大分についての検証は、
支持するクラブを問わずJを好きな人は必読。
 
『1000の風』と『千の風になって』(南風椎の「森の日記」)
http://blog.greetings.jp/?eid=98
Twitterで知る。
あとでもう1度じっくり読む。
 
5日の日記を上げましたー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の13:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(876)
・お昼_かなた・
カルビが引っ越して来た。
ちとせが全快してた。
カブ価:433ベル(+341)で売却。
20min./25050min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月12日の更新
 
ネギまったー
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51390948.html
 
−−−−−−−−−−


ラブひな
林原めぐみ