続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

燃えてヒーロー

アメトーーク
キャプテン翼芸人ということで久々に見た。
いやー、面白かったわ!
録画しながらの視聴で正解だった。
保存しよう。
今回の芸人たちもそうだと思うんだけど、
俺の中では、やっぱりワールドジュニアユース編までで
一区切りだなー。
 
■日本−香港
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/337
まぁ、こんなもんじゃないスか。
(最近こればっかりだな)
女子については結果を知ってしまっているのだけど
これから深夜の録画放送を観るので、明日の日記にて。
 
R-1ぐらんぷり2010」決勝進出者8名が決定
http://natalie.mu/owarai/news/27613
見逃さないようにしなければ。
 
ブラックサンダーのアイスバーが出ているとの情報を入手。
今度探してみよう。
 
劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
情報もらって(もいもい@ニコ生より)公演日を把握。
あとはサイト更新と案内メール待ちだね。
今回も行くぞー。
 
Twitter
秘書ったーβ版(http://www.hisyotter.jp/)をフォローしてみた。
 
昨年10月10日から滞っていた、
サッカー用ブログへもらったコメントへの返信をした。
スポーツナビのコメント投稿方式が変わってたの、知らなかったわ…。
いちいちログインして投稿するの、面倒だなぁ。
さておき。
普段付き合いのある人からもらうコメントではないので
文面をじっくり租借する時間とココロの余裕が無いと
どうにも返信出来ないのです。
(大した内容を返してるワケじゃないんですけどね)
そして返信する前に次のコメントを頂いて、
順番すっとばして返信するのもなぁ…と、溜まっていくという…。
以上、言い訳です。
あ。
普段、日記やネギま!の話に対してしている返信は
テキトーにやっている、というワケではないですよ?
 
東京は明日も天気悪いのか。
昨日「天気悪いから」と秋葉原に行く予定をスキップした分を
明日行く気でいたんだけど…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(847)
・夜_かなた・
ゆきまつり→ちとせに投票。
モサキチが引っ越して行った。
アザラクが引っ越して来てた。
喫茶店でぺりみに遭遇。
ちとせが風邪引きになってたので投薬。
20min./24600min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月11日の更新
 
感想記事へTB@279時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51375621.html
 
−−−−−−−−−−
 
http://www.youtube.com/watch?v=UyTyTKPFPf4&feature=related
キャプテン翼
沖田浩之
 
何故か小学生編のヤツだけ落ちてないんだよなー。
ゲーム版とか他の主題歌はアホほど落ちてるのに…。
 
「同作品で主題歌が複数ある場合は最初のものを」という俺ルールを
今回だけ曲げて、中学生編のバージョンを貼っておきます。