続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あんなに一緒だったのに

■名古屋−川崎
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/353
うっかり転寝してしまい、
前半17分(川崎の2点目直後)からのTV観戦。
あんまりJっぽくない試合だったな。
 
Jリーグタイム
俊輔日本復帰を特集するための拡大枠放送。
横浜M−湘南のところはサカつくしつつ流し見にしました。
 
サカつく
現在26年目。
仲良しクラブでいろ、とは言わないけれど、
もう6〜7年、選手間の不和に悩まされてるってのは
正直しんどい(涙
 
めちゃイケ(10/03/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10481377266.html
先々週、先週の分をまだ見てない(涙
集中寺、みんな凄いなぁ。
 
Twitter
1)
それ先に言えよwww
けっこう長いこと…もう疲れたよ(苦笑
2)
すっげー、って書いたけど
「気を遣いすぎ」とは思ってないし、
気を遣ってもらえるのは嬉しいと思ってるで御座る。
にんにん。
3)
言葉の響きだけでリプライした「シー・シェパード」が
ちょっと広がって、オモシロ楽しかった
4)
ますみんから黒いサガを引き出した俺、GJとか自画自賛してみる。
しかしみんな、ますみんと「ちっちゃな雪使いシュガー」好きだな(笑)
俺も好きだけど。
 
午前中は調子良くいろいろ作業出来てたのになー。
昼食以降、全然何も出来なかった…。
 
6日と8日の日記を上げましたー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の09:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(877)
・夕方_かなた・
うたのひでしたが何もせず。
・夜_かなた・
とたけけ「おととい」
20min./25070min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月13日の更新
 
こんな新曲が聴きたい(その24)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51390850.html
 
−−−−−−−−−−
 

機動戦士ガンダムSEED
See-Saw