続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

風は未来に吹く

TRIGUN THE MOVIE
http://www.trigun-movie.com/
TVアニメが面白かったので気にはなってるんだけど、
原作を読んでないんだよなぁ…。
内藤泰弘前売り券手売り会ってすげーなwww
http://www.trigun-movie.com/special.html
 
読了本
サッカー日本代表システム進化論
著:西部謙司/学研
タイトル詐欺っちゃあタイトル詐欺なんだけど、
冒頭で著者自らぶっちゃけちゃってるということは、
タイトルはおそらく出版社の意向なんだろうな、と推察。
監督ごとの、日本代表のシステムと選手の特徴を
わかりやすく解説してあって、
サッカー初心者には悪くない一冊。
ある程度の知識がある人には薄味過ぎて物足りないですけど、
そこは、文中の穏やかな協会批判でもって
溜飲を下げることとしましょう(笑)
 
http://info.cutiepai.net/?eid=1156775
これのCutie Paiのステージを観に行こうと思ってる。
晴天希望。

乙女企画クロジ
第9回公演『エンガワノクラゲ』
http://www.kuroji.jp/03_STAGE/index.html
チケ狙ってみようと思ってる。
 
どうやっても28日の劇団大富豪千秋楽は無理だな。
今野宏美さんを生で観るチャンスだったが、残念賞。
 
ボクが何か言うと、対象がすぐに把握されてしまうのですが(笑)
友達が何か言ってる時にボクはその対象を把握出来ないことがある。
同じ界隈での話なのに。
(´・ω・`)
磨かねば。
観察力、推察力、洞察力、推理力、オトコ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の12:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(875)
・夜_かなた・
ちとせに投薬。
20min./25030min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月11日の更新
 
感想記事へTB@282時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51390911.html
 
−−−−−−−−−−


TRIGUN
秋間経夫