続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BLACK OR WHITE?/浅倉大介expd.西川貴教

■オランダ−スペイン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/395
スペインは、勝つべくして勝ったと思う。
この4年間は、まさに無敵のチームだったな…。
 
バスケ
今日は7人でした。
前半の和泉とラストのちょうさんは当たりまくってたなー。
やっぱり膝の使い方だな、と思う。
終了後、代金の徴収について代わる代わる提案を受ける(笑)
今後は人数に関わらず200円で統一となりました。
過剰分が一定額になったら、何かで還元しよう。
 
選挙
1)
特番で黒バラガキの使いが飛んだー。
2)
一昨日からちょっと我慢出来なくなってきてて、
色々と思うところをツイートしてしまった。
キャンペーン張った連中の今後の方が楽しみ(←
ツイログ↓
http://twilog.org/kanata0954/date-100711
3)
故に、結果については特に言うこともなく。
4)
テレ東で池上彰が凄かったらしいことは把握した。
 
柔道に打ち込めばメダルがザクザク。
婚活してみたら一流プロ野球選手。
選挙に出てみたら当選。
谷亮子が手に入れられないものは、
いよいよ美貌のみになってきたと見える。
 
ネギしぃ
プロフを全面改装したよ。
 
昨日から今日にかけて、FUMIくんマジでお疲れ。
いやー、いろいろと無いよなぁ。
終わっとるわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月30日の11:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(997)
・午前中_かなた・
フルメタルが引っ越してきた…が熟睡中だった。
カブ価:93ベルでしろカブを1000カブ購入。
30min./25365min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月11日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.11
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51454089.html
 
−−−−−−−−−−