続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢見ていよう

サクラ大戦・帝都花組ライブ2010
http://sakura-taisen.com/event/teito_live2010/
 
昼夜とも参加して来ました!
 
出演者の皆さま、関係者の皆さま、客席を埋めた皆さま、
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
内容は、「きっちり2回、公演した」という感じでした。
 
お芝居ではないですし、
生バンド(オケ)が入るワケでもないので、
当然と言えば当然ですが。
 
ざっくり箇条書き。
 
mixiサクラコミュでちょいと実況っぽいことしてました
(無論、公演中じゃなくて待機列での話ですよ)
・俺、席運持ってるなー(笑)
・陶山さんが賞賛する、2階席7列目からの眺めを確認(笑)
・カンナとすみれのコンビネーション、素晴らしい(笑)
・椿視線にならずともマリア、カッコイイ!
・幕間と言うか、三人娘、薔薇組、ダンディ団による
 ちょっとしたお芝居の部分、良かった
(巴里ライブの時とは段違い)
・巴里花組の使い方が贅沢!
・大神さん、めっちゃ頑張った
 
今回は、長年お世話になった大帝国厚生年金会館での
最後のステージということで、
そのことに関する感慨もあったなぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
■鹿島−浦和
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/352
 
Jリーグ開幕!
盛り上がって欲しいし、
試合の感想書くくらいしかしてないけど
何か端の端の端の…でもいいから力になりたい。
 
今年もJリーグタイムを観て行く所存。
開幕から早野宏史は絶好調だぜ(笑)
山岸舞彩に駄洒落を言わせるとかすげえ(笑)
 
朝からサクラで、帰宅してJ観て1日終了。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の09:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(870)
・夜_かなた・
フリマだったけどスルー。
とたけけ「けけさんびか」
5min./24930min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月6日の更新
 
祝・井上喜久子さん、第4回声優アワード助演女優賞受賞!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51390392.html
 
−−−−−−−−−−


サクラ大戦
横山智佐帝国歌劇団
 
曲が流れ出した瞬間のフレーズ。
その音色の懐かしさ、あたたかさ、優しさ。
 
今日の公演でも泣きそうになった。
 
 
いい曲だよなぁ。
 
サクラの曲はいい曲ばかり。
ほんと、NHKでゲーム発だのって話を一切せずにかけて欲しい。
 
絶対にサクラ知らない人の心を掴めると思う。