続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

359

一昨日と昨日の日記も上げましたのでメリークリスマース。
 
■芸人ちゃんネタ祭り2009
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10419703364.html
検索ちゃんメンバーが全員(伊集院いなかったけど)
画面に納まってることの、
この安心感と言うか、和む気持ちは何なんだろう。
このチ−ム、ほんと好きだわー。
ネタは友近が最っ高!
 
iPhoneいいなぁ…と思い始めてる今日この頃。
 
アイマスの情報に関して、
速報性を求めなくなって久しいのですが、
それでも、もうちょい敏感にならないとな、と
思うLIVE後の和泉さんです。
 
どれくらいの範囲まで送ったのか知らないけど、
友人S氏の反応を見るに、
殆どスパムと同じレベルだと思う。
焦る気持ちは理解出来るが、
そこに至るまでの計画性の無さが焦りを生んでいるのだから、
擁護の余地は無い。
余談ながら、見えるところでわかっているのが
いずれも、俺がナンダカナと思っている輩という事実が
「これが『類は友を呼ぶ』なのかっ!」と
趣味が良いとは言えない笑いを提供してくれてナントモハヤ。
…また黒い和泉さんなことを書いてしまった。
 
−−−−−−−−−−
 
クリスマス&ウインターソング祭り@和泉日記
 
ネギま!SNSで、
どうでもいい事書いたり
思いつきで実況を始めてみたり、
ということのために
Twitter的な。】と題した日記を置いています。
 
そこに、イブから当日になったくらいのタイミングで、
タフィさんが自分のとこで貼ってた動画を和泉が貼り、
そこに間をおかずに裏原宿の狐さんが乗ってくれたのをいいことに、
まさに思いつきで、
クリスマス&ウインターソングを貼りまくる、
という祭りを開催してました。
 
お付き合い頂いた皆さま、有難う御座いましたm(_ _)m
 
動画探すのが楽しくなっちゃってほぼオール→
その代償に、せっかく取った休みの午前中を寝て過ごす、
という自分内盛り上がりっぷり(笑)
 
後ほど、セットリストをまとめて日記に載せますので
しばしお待ちを。
 
なお、動画の感想は随時受け付けておりますので、
閲覧出来る環境にある方は、是非。
 
 
 
以上、昨日、ヒナのPVを漁ってしまった理由でした(笑)
 
−−−−−−−−−−
  
本日の更新時間/32:40頃(26日の08:40)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(799)
・夜_かなた・
フォアグラに投薬。
ちとせが引っ越して来た。
15min./23815min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(44)
 
未プレイ。

0min/4190min.
 
−−−−−−−−−−

【重要なネタバレ】
 
サンタクロース居ねーぞ。
俺のリクエスト↓は届かなかった…。
 
サンタさんへ


ネギしぃ(の指定した日記のコメ欄)とTwitterとに
携帯から同時に書き込めるソフトを下さい。

来年からいい子になりますので、お願いします。



かなた