続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

303

■【U−17】日本−メキシコ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/307
試合の感想よりも3試合の総括の方が色濃い内容(笑)
 
タモリ倶楽部まで20分くらいのんびりしよう、と
風呂上りにほけーっとしてたら、
いつの間にか眠ってて、まるっと見逃してしまった(涙
そんな中でも、
目が覚めたのが日本−メキシコ中継開始5分前のの26:45というのが
俺の(無駄に持ってるミラクルなワケですが。
 
友人Sの「北西部ってあまり千葉じゃないんですよ。」は
名言だと思う(笑)
 
友人Hからナゾの「速達送ったよ」メールが届いて吹いたw
彼の付き合いの中で「アニメと言えば和泉」という連想が
シンプル且つ的確で素晴らしい(笑)
俺は行けないので、周辺に声掛けてみるね〜。
 
昨日書いた大正野球娘。のイベントは結局見送ることにしました。
出演予定に名前がある中で、
まだ生で見たことがない中原麻衣嬢を見たい、という気持ちは
あったんだけど(笑)
開催時間の予定を見ると、出演者のトークとか短そうだしね…。
 
○メモ○
界王「券」の結果を回収してきた。
1駅2駅(しかも近距離)で電車乗るのがナンダカナと思って
さんぽ部部活動のおまけ付き。
 
−−−−−−−−−−
 
三遊亭円楽師匠のご冥福をお祈りします。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(1)
「アニメ版のキャラデザの人(神本兼利さん)GJ!」と
10月20日の日記で書いたワケですが、
原作のあの文面、描き方だと、
挿絵はあの感じの方が正解ですね。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(743)
・お昼_かなた・
オパールが引っ越してきた。
ボタン連打でハッキリとはわからなかったんだけど、
募金時のメッセージが変わったみたいだ。
15min./22945min.