続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

352

WBCバンダム級タイトルマッチ
長谷川穂積−アルバロ・ペレス
挑戦者のフックとストレートが変な軌道だったなぁ。
ストレートに至っては、軌道のみならず
ヒットの瞬間、掌底みたいに手首返ってなかった?
さておき。
長谷川穂積、パンチ強いねぇ。
圧倒モードに入る前に倒してしまった。
 
伊集院光が『FF13』イベントに苦言「縁起悪りぃだろ」
http://getnews.jp/archives/41545
伊集院、Twitter始めてから拾われるのは2度目かな?
本人がこういうのに嫌気がさしてTwitter辞めてしまったら
全伊集院ファンが泣くので
マスコミの人たち(つか、Webでニュース発信する人たち)は
その辺よろしく。
マジで。
ギャグ抜きに。
ワゴンについての解説をわざわざしちゃうようなレベルの人たちに
伊集院のpostをボクらの手から取り上げられたくないです。
 
タモリ倶楽部
その界隈では有名な童友社にて、城のプラモと戯れる。
藤波辰爾、ビビる大木、勝田アナ。
ロングで見ると、ジオラマ仕立てにしてるにも関わらず
プラモがショボく見えるし、
話を膨らませる人が居ないしで、イマイチでした。
 
秋葉原
メイト→ヨドバシのみで、
未購入だったマリみてのCDやら
プリンターのインクやら買って来た。
今週は2回上陸して、トータルで滞在が2時間弱。
………。
平日昼間に色んな店を見て回りたいよぅ。
 
地震
今日、何度か揺れたんですか?
一っつも気付きませんでした。
 
Tweeter
1)
tween入れてみたよ。
片思いがわかるのはいいね。
2)
落ちてるなー、と思ったら
イラン人?のクラッキング受けてたんですか?
 
バイト
1)
ここ2日間ローテンションだったので
悩む前に出来ることしよう精神で
いつもより積極的に電話応対してたら、
外れを掴まされて10分近く厄介さんの相手をする羽目に。
萎えるわー(苦笑
2)
閉店間際、2週ぶりくらい?に、厄介さんT氏が登場。
普段、COOL!COOL!で通していて
あまり職員同士の話に乗らないようにしている和泉さんも、
T氏去りし後には、「アレは無い」談義に乗ってしまいましたよ。
 
来年のこと、思いついた。
よし、これで行こう!
 
−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(7月)
 
国生さゆりカッコイイ!
・ネギのお茶会2
・ネギのお茶会2後オフ(1次、2次)
・ネギのお茶会2で出た議題についてアンケート取ってた(笑)
・世界全てに肉まんが広まりつつあるようです
・まとめ、所感、今後に繋げるには。
・蔵書の一部を処分(涙
・Music Knot Legend vol.26(meets 馬鹿盛り部 w/o 石毛佐和
伊藤静Talk&Live『あそびにおいで(*´艸`*)♪』
・日記に書いてないけどティッシュ配りの短期バイトやった
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(792)
・朝_かなた・
特になし。
・夜_かなた・
カブ価:125ベル(+15)でしろカブ売却。
15min./23760min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(37)
 
3月。
直接交渉にて獲得→
DF:億野亮介(37歳/鹿島/日本)
 
 
試合は最大速度にして全部観てます。
戦術設定をしたところで、
交代投入のタイミングは図りきれないと思ってるので。
(試合には、流れってものがある)
 
 
35min/4060min.