続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

031

めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/210/
メンズ「オフコース」(爆
 
ゴールドハウス
…と言うか、¥enガールですね、ハイ(笑)
まぁ、聞いていた話の範囲内でした。
それでも相当面白いんだけど(笑)
 
ファンのチカラってすげーなー。
弁当オークションも、台湾の奇跡も。
面白い友達に恵まれて、とっても楽しいです(笑)
 
本日の良スレ(スレじゃないけど)
「ライブ行ってきました」
1番・玄馬、2番・和泉のコンビネーションが
打線の流れを作り出しましたよね。
 
まりあ†ほりっく第4話録画ミス…。
見ようと思ってDVD再生したら
スポーツうるぐすが流れ出したよぅ……。
確かに25日は仮眠失敗するくらい疲れてたけどさ…。
チャンネル間違いとかアホ過ぎて泣ける…。
 
萌え尽きラジオ。(第0回)
…と、いうワケで、ネットラジオやってみました。
お聴き頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
内容のテキトーさもそうなんですけど、
咳が多くて申し訳ありませんでした。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その37。
「どどどど」
ドラ○もーん。
 
−−−−−−−−−−
 
【雪歩誕生祭】冬がはじまるよ【ゆきまこ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5638957
これは素晴らしい!
Aメロの演出、手描き部分の雰囲気、
イントロとリフレインのサビ…。
必見。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:50頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(466)
・朝_かなた・
特記事項なし。
・夕方_かなた・
特記事項なし。
・夜_かなた・
とたけけから「けけブルース」をもらう。
95min./15835min.