続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

髪を切ってしまおう/加藤いづみ

不評この上なかった長い髪を切りました。
 
ジャンプ放送局(@ニコ生)
局員+ショッカーO野(+井沢ひろし)による
どいんのイラスト集発売に合わせた、宣伝ニコ生。
(実際は8月予定だった発売日が10月26日にずれ込んでおり、
 タイムリー度合いは薄くなってしまっていたw)
まさに同窓会という雰囲気、
さくまあきらの凄まじい人脈っぷりの披露、
ファン代表的な呼ばれ方をした麒麟・川島のGJで
凄く楽しい2時間でした。
75分でTwitterの規制に引っかかっちゃって
以降はニコでコメントしてるくらいに盛り上がったw
1クールとか2クールに1回くらいのペースで
定期的にやってくれると嬉しいなぁ。
 
玄馬さんとラジオ
19:00前くらいに「今晩ラジオやらない?」ってメールが来て、
まったくノープランのままに予定の22:00になり、
放送環境の準備も玄馬さんが30分近く接続が上手く行かなくて、
ギブアップ宣言の間際、
こちらでダメ元で試してみたら偶然にも繋がって何となく放送に至る
…というテキトーっぷりで、
結局22:30くらいから40分くらい放送。
内容は特に何も無し(笑)
放送後に録音したのを聴いてみたら、
割に早い時間から、玄馬さんのしゃべりが実際の会話よりも
かなり早く聴こえてきていて、
和泉のAというしゃべりを受けての玄馬のBというしゃべりが
和泉のAに重なってしまっているという…。
これ、このまま流れてたのかなぁ。
さぞや聴き取りづらかったことと思います。
その点も含めまして、お付き合いくださった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
サッカー日本代表監督にザッケローニの就任が決定。
とりあえず、ザッケローニの所信表明みたいのを聞いて、
ザッケローニが招集したメンバーを見ないことには。
 
先週金曜の上がり際に急遽有給にしてもらって、
いろいろ動くつもりで全然動かず…。
作業とは別の部分で、動け、俺!
だけどもう書面にまとめるのは放棄!(←
 
7月8日、11日、12日、20日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1047)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「ログチェスト」「モノクロクロゼット」
「めずらしいめいが」
10min./26205min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月30日の更新
 
ネギPadとかどうでしょう。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51474174.html
 
−−−−−−−−−−