続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

349

安室奈美恵ガンダムアムロ・レイとの共演で夢叶う
「安室、いきまーす!!」
http://www.oricon.co.jp/news/music/71624/full/
僕は、ガンダムの器の大きさに感心することにします。
 
サクラ大戦コレクション2009
http://www.arch-club.net/sakura2009/index.html
26日(土)に行こうと思ってる。
 
mixiアプリ
まったりやってます。
どれくらいまったりかと言うと、
サンシャイン牧場で肥料の類を使ったことがないくらい。
それくらい、執着してないつもりなんですけど、
うっかり何もしないまま日付が変わってしまった時には
やっちまった感を覚えます。
負けた感も覚えます。
 
Twitter
時折しょーもない小ネタを入れてtweetしたくなるのは、
日記と違って投げっ放しでもいい感じがするのと、
伊集院リスナー故の拾い食い&ギャグ貧乏気質と、
せっかくだし面白いこと言って人気者になりたいのが
影響してるんだと思う。
あと、恋も上手く行けばいいなとも思ってる。
でも変わらないものもある。
それはやっぱりy
 
伊集院オフ
mixi伊集院コミュのやつね。
もう参加者が80人になってて吹いたwww
俺はみんなが仲間を得て楽しい時間を過ごすその真裏で、
自室の隅でひざを抱えながら宮村優子の持ち歌を口ずさむことに
たった今決めました。
 
「初志貫徹と臨機応変、政治でより大切なのはどっちだろう」
山手線で見た、朝日新聞の車内広告。
…これ、何かを訴えかけてるつもりなのかな?
 
−−−−−−−−−−
 
○本日の収穫○
 
はじまりの日 feat.Mummy-Dスガシカオ
→期間限定生産の紙ジャケのやつ。
 アニメ「テガミバチ」は録画ミスで乗りはぐったんだけど
 浅田弘幸描き下ろしジャケとあっては
 買わないという選択肢は無い。
 
MASTER SPECIAL WINTER/THE IDOL<@STER
→Pとしては、まぁ、購入は当然だと思ってますよ^^
 
SPACE BIO CHARGE/YOKO KANNNO SEATBELTS
→七夕ソニックのチケ獲れなくて
 「んじゃ、後でいいや」って不貞腐れて
 今まで買ってなかったので。
 
プレミアムCD Vol.1/マリア様がみてる
マリみてなので、当然。
 あと、この前のシリーズって買ってないので
 「ここまで買った」「ここ買ってない」の区切りを
 わかりやすくさせる目的もあって
 抜けのフォローより先に購入してみた。
 
hide and seek/伊藤かな恵
→1枚目のマキシ(ユメ・ミル・ココロ)が
 収録されてる3曲とも良かったので。
 
ネギま!THE BIBLE
ネギま!なので、当然。
 
 
アイマスとネギはフラゲ
ネギは書籍だし2日前だってのにフラゲ出来るとは思わなかった。
 
電撃マ王まさかの再入荷とか、
今になってえぐざのパンフを入荷とか、
アニメイト秋葉原、やってくれやがるぜ。
俺にとっては速さが全然足りないさ。
 
−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(4月)
 
・エイプリルフール日記(楓さん、夏子風、夏子推し風)
アイマスSNS副管理人決定
・ムント劇場版、舞台挨拶逃した上に結局観に行かず
・ツヨシ、しっかりしなさい!
図書館島7日目に向けて頑張ってたな、俺
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(789)
・お昼_かなた・
特になし。
・夜_かなた・
ガチャが引っ越して来てた。
10min./23715min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(34)
 
未プレイ。

0min/4060min.