続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

348

岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010.html
以前、別のとこで読んだインタビューと重なる部分も多かったけど、
面白かった。
サッカーの話でなはく仕事に対する姿勢の話ですので、
サッカーには興味の無い方も是非。
 
テレ朝・角澤アナが語る、スポーツ実況の内幕
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0907/24/news005.html
サッカー中継のみで判断させて頂きますが、
とりあえず、
「見えていないところをどういう風に自分の中でふくらませてあげるか」
(3ページ目中段辺り)
…に関しては、まったく出来ていないと思う。
周囲との兼ね合いがいろいろあるのはわかるけど、
角澤アナの場合、そういうもの以前のレベルにあるんじゃないか、と。
あと、「個性を進化」の話(3ページ目中段辺り)と
「オリジナリティ」の話(4ページ目冒頭)は
並列の中に矛盾が同居してないかい?
 
ネギま!携帯サイト
9日からイベントやってたのかよ!
もう五日も出遅れちまってるじゃねーか!!
OTTFZ
 
[完全保存版] 鹿島アントラーズJ1リーグ2009優勝記念号
週刊サッカーマガジン増刊号)
ベースボールマガジン社の皆さま、
ペラいかも、とか思っててスイマセンでしたw
もっとボリュームが欲しいのは間違いないんですけど、
速報号であることを考えれば充分と言えるレベルでした。
 
Twitter
#ijuinタグでの実況にmixiと同じものを感じた。
…ここは俺には合わないな。
 
小公女セイラ(第7回)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10411385078.html
放浪のセイラの身に起こるアレコレと、
ゆかりのDQNっぷりが面白過ぎるwww
 
全体日記18件、10位24アクセスはヤバイなーwww
 
−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(3月)
 
・劇団大富豪第6回公演「八月のシャハラザード」観劇
・数年ぶりにファンタジーサッカーに復帰
・本屋のバイト開始
(シフトの都合で1ヶ月くらいで辞めることになる)
・¥enガール単独LIVE@渋谷DUO
・だっ好き。〜だって”アニソン”が大好きなんだもん。〜
・Book !st.(秋葉原)閉店
・WBC
アイマス4周年LIVE落選
・オペレーション・ニク
・棚卸代行のバイト開始(契約の問題他で2ヶ月くらい)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(788)
・お昼_かなた・
みしらぬネコに遭遇。
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「うつくしいめいが」(贋作)
「ちゃつぼ」「ししおどし」
20min./23705min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(33)
 
未プレイ。
 
0min/4060min.