続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

229

こんばんは。
1回だけカラオケオフ(23人参加で2部屋)でご一緒した方に
「声ですぐ分かったw」と速攻で特定されてしまう和泉彼方です。
実話です。
08夏コミでも、新木場駅でもって「声で」捕まった記憶があるなぁ。
 
児玉清も大興奮! 『アタック25』で高校生が11年ぶりにパーフェクト達成
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68453/full/
これは見たかったなー。
パーフェクトばかり集めたDVD出せば売れるんじゃね?
 
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=504
石毛佐和のブログでございます。/石毛佐和さん)
ちょwww
佐和さん、昼夜かよwwwww
しかも、昼、まゆちゃんも居るじゃんよぅ…。
俺、昼は図書館島なんだが…どうしよう。
 
コミケのカタログ
今回のカタログ、不要になった方がいらっしゃいましたら、
何方か譲って頂けませんか?
(ぼそっ、と)友人価格にして頂けると嬉しいです…。
開催前に買うと代理購入を頼んでしまいそうで
シャットアウトすべく買わなかったのですが、
やはり手持ちの歴代カタログに欠けが出来てしまうのは
寂しいなぁ、と思いまして…。
 
昨晩、日付変更直前に日記更新して
そのまま電子の海を少しふらついてたら、
赤松先生が出演されたというYAGアニメラボも
各所で噂だったMUSIC JAPAN
始まってる時間になっていたのでした…。
(´・ω・`)
バラ始まる前に録音&録画のスタンバイしておくんだった。
聞いたところによると、
MUSIC JAPANはBSにて完全版が放送されるそうなので
そっちを抑えよう、うん。
 
バナナムーン
楽園ベイベーのヒムペキ兄さんver.はかなり面白いし、
フツーに聴けるぞ、これwww
 
えどっ娘 天下大変!
http://www.charadio.net/
第6回までガーッって聴いて、mixiのコミュにも入った。
面白いっスw
構成作家さんが『バールのようなもの』に辿り着いたきっかけは
何だったんだろうw
 
夏休みドキドキv個別訪問
茶々丸(4回目)、夏美ちゃん(9回目)、ちう(3回目)、
くぎみー(3回目)、ハカセ(2回目)
 
■【第二次中間報告】夏休みドキドキv個別訪問
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51255713.html
昨日上げるの忘れてた(汗

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(664)
・夕方_かなた・
つねきちの店で下記3点購入。
「くろのナイト」「なんともいえぬめいが」(寄贈)
「ラブリーテーブル」。
ビワハゴロモ寄贈。
35min./20965min.