続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あなたの一番になりたい/ホシノ・ルリ

129(夜)
http://news.naomix.tv/?eid=1122548
石毛佐和井上直美木村まどかこやまきみこが出演の自主企画ライブ。
万全の状態からチケ確保。
今回、久々にこっち側も大勢になりそうな予感。
何か出来たら楽しいだろうね。
 
明日の「ぱんだと金魚」がUst配信されることになったそうなので
とりあえずお題をメールしてみた(←
近藤佳奈子さんは生で聴いたことないのだけど、
園崎未恵さんは、もう、ホント凄いよ。
開演は17:00。
都合が付けられる人は、是非。
Ust配信の詳細については↓参照で。
http://yaplog.jp/ginger_drop/
 
めちゃイケ
また昼に特番やってたのね…。
気付けず。
夜の方は録画したので後日観ます…って言っても、
TLで結果を知ってしまっているのだけどね。
とりあえず、それ、
めちゃイケB」「めちゃイケリザーブス」などとして
別チーム扱いでいいじゃんね(笑)
AKBよろしく「チームなんちゃら」でも可。
あと、たんぽぽ大出世過ぎる。
伊集院クラスタとしては感慨深い。
 
日本シリーズ開幕。
2回ウラからラジオ聴いてました。
千葉ロッテ、まずまずの勝ち方じゃないですかね。
ところで、地上波中継、どうにかならなかったのかねぇ。
NPBはこういう時介入出来ないのかしら。
 
湘南−大宮は台風の影響で中止ですか。
ま、自然には勝てませんよね。
ところで、わたくし、ファンサカminiにて
北野、ノリカル、ラファ(Cap.)を投入してますの^^
 
首藤剛志さん、野沢那智さんの訃報を聞く。
合掌。
 
昨日の日記も上げたよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1110)
・夜_かなた・
2ごうが風邪引きになってたので投薬。
レイニーが引っ越していった。
とたけけ「けけビリー」
40min./27445min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月30日の更新
 
馬鹿盛りを四分割
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51495612.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
俺の中で首藤剛志さんと言えばルリルリ。