続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

辻発彦

TODAY/AIR の歌いだしの如き、寝てばかりの一日でした。
 
そういや、車谷浩司AIR)って、
今はKLaika Came Back名義で活動してるんだよね。
マズいなぁ。
AIRの後期(avexに移籍した辺り)から全然追えてないぞ…。
 
『煩悩短編小説朗読会〜単行本発売記念〜』
12月29日@阿佐ヶ谷ロフトA
開場/18:30、開演/19:30
バッファロー吾郎Aせきしろ、鬼ヶ島野田、R藤本、石毛佐和
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=1139
佐和さんが言ってた29日の「今までにない感じの」って、これかー。
悩むな…。
割と強行でNG入れないとカラダ空かないし…。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第37話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/871/
11月6日放送。
マーベラスとワルズ・ギルがすごく良かったわ〜。
ワルズ・ギルは、ちゃんと周囲の目を把握していたのね。
 
サカつく7(015)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/870/
 
サクラ大戦 紐育星組ライブ2011 〜星を継ぐもの〜」(DVD)
オーディオコメンタリ『チームクラブ』(新次郎、レニ、サニーさん)
もちろん進行は菅沼さん。
伊倉さんの音楽面での話、初日の織姫との話。
ナオさんの「心の置き場所」でのコメントや欧州星組についての話。
御二人がベタ褒めの脚本。
…コメンタリの組み合わせとジャケットの表記順を考えた人、
滅茶苦茶グッジョブだわ。
二幕のコメンタリは『チームクラブ』を後に聞くことを、強くお勧めします。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12月9日の15:10頃