続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トゥルルンテレフォン/Cutie Pai

本日、高円寺AMP Cafeにて行われた
『まゆさわクリスマストークライブ〜1日遅れたって気にしない〜』
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=958
…に、参加して来ました。
 
皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m 
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51608629.html
↑レポはこちら(当日記下部に貼ってある別館の更新と同じです)
 
今回も楽しかったわ〜。
佐和さんの目の話はけっこうキツいけど(笑)
 
 
それにしても(まゆちゃんもだけど)佐和さんの覚えの良さには驚かされる。
 
俺が初めて佐和さんと会話したイベント(2007年3月)を
それとして佐和さんが覚えてるっておかしいだろ…。
 
−−−−−−−−−−
 
■M−1GP 2010(10/12/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10749241089.html
実況出来なかったのが残念だったけど、
(某婿のmixi実況乗りたかった!)
頑張って当日中に観た(笑)
ジャルジャルは漫才と見てもらえれば、もう少し…。
スリムクラブには驚いた。
革命だろ、あれ。
そして笑い飯、おめでとう!
西田「これや、これ!」
 
亀田三兄弟、全員勝ったのか。
(試合は観てません)
大毅なんて見るからにガリガリだったのにね。
今後は階級上げるたしいけど、勝って移れるのは良かったね。
 
特にお腹空いてるわけでもないのに
インスタントラーメンを食べたくなる時がある。
何でだろう。
 
朝食後に2時間仮眠して、まったり30分かけて準備して、
まゆさわのために高円寺へ向かう予定だったのだが、
明け方、後々詰みに発展する事態を発見。
(たぶん、意図を持って先回りされたんだと思う)
急遽、2時間20分かけて作業をして、
更にその先を行っておいたよ…。
トークライブ中こそ大丈夫だったものの、
(メモの字も全然よれてないw)
お陰で移動中とにかく眠かったよ…。
 
13+2を確保。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月26日の更新
 
【レポ】『まゆさわクリスマストークライブ〜1日遅れたって気にしない〜』
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51608629.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
この曲も収録されている
Cutie PaiのNew Album「お人形と魔法のレストラン」は
今月22日に発売されたばかり!
 
詳細は公式↓をチェックだ!
http://www.cutiepai.net/