続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

230

バールのようなもの』っていう新作落語があるのかwww
昨日の日記上げたら、はてなキーワードに引っ掛かって吹いたwww
 
深夜の馬鹿力
「ラーメン屋の裏から漂う香りを夕暮れ時に嗅ぐと
 えもいわれぬ将来への不安を覚える」
すっげーわかる!(笑)
これ送ってきたリスナー、そして伊集院。
俺もすっげーわかるよ!
 
※ここまでは18日の午前中時点で書き上げてた内容。
−−−−−−−−−−
 
ねぎぼうずのあさたろう(その四十二)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/404/
8月16日放送分。
同じ時代を生きた連帯感のような。
六右衛門(師匠)と正直の素敵な関係のお話でした。
…岡っ引き役で劇団大富豪の宮原弘和さんが出ていたのを確認。
 
がっちりマンデー!!(09/08/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10324341226.html
「行きたくなる地方がっちり!」
企画名倒れでした。
だけど、直島とベネッセの出会いには感動。
 
おぎやはぎのメガネびいき
たぶん、聴くの初めてじゃないかな。
寝っ放し(下記「半日倒れてた」参照)から目が覚めたのが
前番組のアクセスの中盤くらいのところで、
アクセス聴きながら布団の上でごろりとしてたら
電気グルーヴがゲストということでちょっと集中して聴きました。
…電気が二人でしゃべってるの、久々に聴いたなー。
小木と瀧がちょっと面識あるみたいな感じだったけど、
噛み合うところまでじゃなかったね。
 
■半日倒れてた
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/405/
リンク先微グロ表現(と思われそうな文章)注意。
これ書いてる現在(19日の23:00過ぎ)は
おおよそ大丈夫でぃす。
 
夏休みドキドキv個別訪問
朝倉(3回目)、ザジ(4回目)、隊長(4回目)、
ちづ姉(4回目)、ザジ(5回目)
 
■この夏コミのカタログを譲って下さる方を募集ちう
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090817
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(665)
リアル体調不良のため、
574日目(5月20日)以来、通算12度目のロスト。
0min./20965min.