続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

219

タモリ倶楽部
江川達也、マギー。なだぎ武と共に
「世紀の大建築物・大橋ジャンクション完全踏破」。
…建造中のところにカメラが入るということで、
まず、資料性が非常に高いよねー。
そして、このスケール!
そら江川達也じゃなくてもテンション上がるわ(笑)
資料映像と構造や各部の仕組みなんかを
DVD+冊子のカタチで発売すれば、
欲しいって人はいると思うよ。
次週、後編。
 
検索ちゃん
ちょっとアヤシイ夜のアイデアグッズSP。
2枠/ツッチー、3枠/しずちゃん南海キャンディーズ)、
4枠/井上。
応援席/河本、バーター改め山ちゃん(南海キャンディーズ)。
南海キャンディーズが初出演というのは意外だったな。
男性のタイプを聞かれてのしずちゃん、テラ乙女w
そこを見抜くツッチーは流石なんだけど、
それにしたって、山ちゃんは「やっちまった」ねー(苦笑
喉を踏まれてしまえばいいと思うよ、うん(笑)
 
18:30頃から豪雨。
すごか勢いだったとばい。
ところで、ゲリラ豪雨って最初に言い出した人って
いいセンスしてるなぁと思わないかい?
 
全国のヤマダ電機で104公演!!
“家電アイドル”ももいろクローバーとは!?
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=115372
このキャッチフレーズ付けたいがために
ヤマダでやってたのかな?(笑)
自分の交友関係考えるとあんま言いたくないけどさ、
正直、これは雑だと思うな(苦笑)
 
■Phantom(第17話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/396/
7月23日放送分。
思惑が入り乱れていて面白い。
リズィ、ほんと、足引っ張り過ぎだっつーの(笑)
 
■【第一次中間報告】夏休みドキドキv個別訪問
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51252380.html
ちなみに、本日分は、美空(4回目)、いいんちょ(2回目)、
夏美ちゃん(5回目)、桜子(2回目)、亜子(3回目)
 
Aice5 in Wonder Radio
第52回から最終回まで。
叶わなかった組み合わせのメインも
聴いてみたかったですなー。
…最終回の1つ前の放送が行方不明らしい(涙
 
「和泉彼方の日記はスルー推奨」by玄馬さん
まったくもってその通り(笑)
過疎ってる中にも幾つか全体向けの話のネタがあったから
まとめて宣伝日記書いてみたんだけど、
過疎ってる中にあってもランクイン出来ないという
誰にも読まれていないっぷり(笑)
あ。
読んでくださってる皆さま、愛してます!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(654)
・夜_かなた・
チョモランが引っ越していきました。
のりっぺが風邪引きになってたので投薬。
25min./20675min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第20節結果、雑感を追加
(物置→ファンタジーサッカー